熊本市東区・中央区・北区・西区・南区不動産売買専門

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日
096-375-7131

初の野球観戦★ in みずほPayPayドーム

お知らせ

こんにちは~

山口です☘️

先日、人生初のプロ野球観戦にいってまいりましたー!

社長!貴重な機会をありがとうございました🌞

福岡事務所はPayPayドームの割と近くにあるのに、ドーム内に入るのはこれが初めて・・・

何を勘違いしたのか、日の当たる屋外を想像していた私。

6月初旬とはいえ20度超えの炎天下で熱中症になるやもしれんと

大きなリュックにありったけの保冷剤や冷えピタ、ハンディ扇風機などをパンパンに詰めて出発しようとしたところ、一緒に行く友人から「なにその荷物?」と言われようやく気づきました。

そう、普通に考えたらドームって屋根あるじゃん!

そしてエアコン効いてるじゃん!

あぶない、、危うく周囲の観客にだいぶ迷惑な大荷物で行くところでした💦

到着したらちょうど試合開始!

6/2に行われたのはソフトバンク VS 広島カープ!

なにがビックリってカープファンの多さですよ(*´Д`)!

どっちがホームなのか分からないくらい赤で埋め尽くされておりました。

しかしながら我らがホークスファンも負けておりません!

日曜ということもあり球場は満員御礼!

(ビックリするくらい全ての写真がブレておりますが臨場感をお楽しみください)

4番の山川選手!

テレビで見るより大きい🧍‍♂️

試合は2回に近藤選手のソロホームランに加え、中村晃選手のヒットと柳町選手のヒットが続き2点先制♡

4回にも1点を追加し、勝利を確信した9回に

ま・さ・か・の

カープの選手が同点にならぶ3ランホームラン🏃🏃🏃

ギョエーーーーーー!!!!

でも延長10回、やっぱり近藤選手がやってくれました♡♡

サヨナラホームラン⚾️

「おいおいまじかまじかギャーーーーー!!!」

と、文字では伝わらない雄叫びをあげ抱き合う私と友人!

試合後観客に向けて挨拶をすて帰る選手にめっちゃくちゃ手を振ったのできっとこれは私に振り返してくれてるはず・・・♡

近藤選手のヒーローインタビューからの~

勝利の花火🎇!!!

初めての観戦にしては見どころ多すぎました!

こんな面白い試合展開になるとは。。

ただ、

一つだけ大きな後悔があります。

それは始球式があるって知らなくて見れなかったこと😓

なんとこの試合の始球式はロバートの秋山さんとアルコ&ピースの平子さんからなる

「体格ブラザーズ」

こんなの面白いにきまってますやん。

めちゃくちゃ好きな二人なのに(泣)(泣)

と、一週間ほど経った今も立ち直れておりません。

でもでも本当に野球は最高でした✨️

野球観戦にハマりそうな予感・・・

今シーズン中にもう一回観にいくぞー!!!

その時は試合前の練習から見るくらいの気持ちで早く行くぞー!!!

と、おもった山口なのでした。

それではまた来週の人気ブロガーをお楽しみに✋️

タイトルとURLをコピーしました
096-375-7131 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

Copyright (c) 株式会社たたら不動産 All Right Reserved.