熊本市東区・中央区・北区・西区・南区不動産売買専門

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日
096-375-7131

北海道旅行 ~2024初夏~

お知らせ

皆様、ご無沙汰しております!

たたら不動産の中満です!

今回はお休み中に北海道旅行に行ってきましたので、一部始終を皆様にも公開しちゃいます★

観光もしたのですが、今回のメインは・・・

グルメ!!です(^^)

もう一度言います

グルメ!!です。

数多くの美味しいお店に行きましたので、ご紹介できればとおもいます☆☆

到着後にまず向かったのは、

回転寿しトリトン

札幌では有名すぎる回転寿しで、15時過ぎの訪問でも約30~50分程の待ち時間・・・

せっかく来たと思い並んで挑戦してみました(´Д`)

写真では伝わりにくいですが、ネタがとにかく

でかいでかいでかいでかいでかい

しつこいくらいでかい

しかーーーーーーし!!!味は上品で美味ってました☆

結果的に並んで正解でしたが、ワサビがきつい為ワサビ抜きにして別皿でワサビを注文するのがおすすめです☺☺

丼兵衛 二条市場店

どんどんいきます!!

続けて海鮮第2弾!!!!

二条市場内にある人気店の丼兵衛さんへ朝一番へ行ってきました!!!

またまたまた行列です・・・

今回はサーモンいくら丼を注文し、いくらの触感がぷちぷちと言いたいところですが・・・

ぶちんぶちんのどぅりんどぅりん

とまぁなんとも表現しにくいぐらいですが、めちゃくちゃ美味しかったです☆

こんなにも弾力のあるいくらは初めてではないでしょうか(^^)/

サーモンも脂がのってとろけました。もはやなくなりますのでご注意ください。

開陽亭 南5条2号店

またまた・・・また海鮮第3弾!!!!

つづいては海鮮料理メインの居酒屋です☆

このタラバが美味いこと何の♪

食べてびっくり、身が

パンッパンのパン

ほっけもこれで半身ですよ(´゚д゚`)

え?でかすぎじゃね?とおもったあなた、そうです!でかいんです。

この後味噌ラーメンを食べに行く予定なので、注文はこれだけです笑

ジンギスカーン

やっとここで肉です!

お待たせしました。みんなが大好き【肉】です!

ジンギスカンは臭みがあるんじゃないか・・・等々多々不安があり

正直、この店を出た後にラーメンを食べに行く予定でなめてかかってましたが

うんまっ(‘Д’)

(‘Д’)←本当にこの顔です。

臭みはなく部位によっては多少臭みがあるんですが、その臭みが美味いんです

ラーメンのことなど忘れて肉のみ注文していた我々ですが、気づいた時には

「ライス大盛下さい」

おかわりまでしてたらふく食べましたとさ。ハッピーエンド

パフェ、珈琲、酒、佐藤

札幌といえば夜パフェ・・・そうです締めのパフェです。

人気店は23時過ぎでも90分待ち等もあり最後に希望をもって人気店の【パフェ、珈琲、酒、佐藤】さんへいざ訪問!!

10組程並んでいましたが、ここまできたらと思い並んでみました!

店内はめちゃくちゃおしゃれでした☆

お冷のコップも灰皿のような(良い意味でおしゃれということです)カッコいいグラスです(‘Д’)

はい、美味い~~~

リアルに22秒で食べ終わりました。

その他にも色々と食べに行きましたが長くなりますので、今回はここまでにしておきます!

ちなみにラーメンは4件食べに行きましたので、ラーメンブログにてご報告します(^^)/

おまけ

小樽で見つけた

振り向きざまのやさしいまなざしを とらえた作品

振り向きざまなのか正面なのか黄昏てるのかよくわかりませんが

93,500円です。

いかがでしょうか。

次回は観光編をお送りします!!!!

タイトルとURLをコピーしました
096-375-7131 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

Copyright (c) 株式会社たたら不動産 All Right Reserved.