熊本市東区・中央区・北区・西区・南区不動産売買専門

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日
096-375-7131

食欲のGWですね^^【(株)たたら不動産の道口】

お知らせ

はい(・∀・)/

安定の美味しいお店シリーズです★★★

皆さんはゴールデンウイークをいかかお過ごしでしょうか?

素敵な時間をお過ごしのことと存じます^^

休日は美味しいお店を巡っては写真を撮り、ブログネタができたぞー(・∀・)ニヤニヤ

とワクワクしております(o*。_。)oペコッ

早速美味しいお店のご紹介です(*´▽`*)

新町にある『彩』さいさいさんです!

私は白身魚フライ定食をいただきました^^

ふわっふわで大きい白身魚が薄ーい衣でフライにしてあり、揚げ物なのにさっぱりいただけます💛

これはリピ確定ですね(・∀・)美味しい!メインだけでなく、お味噌汁なども美味しい、、、

心が落ち着く定食でした🎵

他のメニューも気になります(・_・D

。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。

2店目は佐賀にある、めんたいランドへ行ってきました^^

なんと、レストランでお食事をすると、明太子食べ放題なのです👀

天国ですね←

私はパスタにしこたま明太子をかけていただきました(^^)/~~~

明太子フランスも食べたかったのですが、ちょっと時間が遅かったので売り切れでした(´;ω;`)

残念( ノД`)シクシク

パスタを美味しくいただいた後は、工場見学をしました!

明太子がグルングルン回っていて面白かったです(#^^#)工場見学、、、奥が深いですね。

明太子が機械で梱包されていたり、様々な作業が見ることができました。

お土産コーナーも広ーいところにあり、快適にめんたいランドを楽しむことができました。

ぜひまた行きたいめんたいランドです。熊本にもできてほしいと切に願います。🥺

むっちゃん万十

。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。

3店目は、

須屋にある、みるころさん!

この日はあいにくの天気で、隣の牧場のヤギさんたちがお部屋に避難していました☔

ちょっと寒かったのもありますね。久しぶりに牧場動物を見ることができて癒されました(/・ω・)/

店内はこのようになっていて、おしゃんな空間。

ちょっとした椅子やテーブルもあり、購入した飲み物やスイーツを食べることもできますね★

並んでいるものもおしゃんなんです。もちろん。

ヨーグルトやプリンなどキラキラした美味しそうなものがたくさんあり、テンションあがりつつも、今どきの女の子がくるようなところに入ってしまい、何だかソワソワしてしまいました(笑)

焼き鳥屋さんとか、ラーメン屋さんとかにいる方が落ち着くのは、もはや、、、言わないでおきます。

こんな感じの写真もたまには撮りたくなったんですよ。。。

塩気のあるのも美味しいですが、たまにはスイーツも良いですね^^

気分転換になりました(*´▽`*)

。.ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ꕤ.。

最後は、細工町にある、たけしたさん^^

こちらも全部おいしくてぺろりでした^^

美味しいお店巡りはまだまだ続くので、これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。

ありがとうございました🍚

タイトルとURLをコピーしました
096-375-7131 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

Copyright (c) 株式会社たたら不動産 All Right Reserved.