熊本市東区・中央区・北区・西区・南区不動産売買専門

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日
096-375-7131

平成ギャル(?)の修学旅行 in 栃木温泉 小山旅館

お知らせ

こんにちは~

今週のブログ担当、山口です!

ええ、先週は熊本に帰りまして会社のHPプロフィール用などの写真撮影に行ってまいりました!

普段人と接する機会があまり無いこともあり、表情筋が死んでたみたいで・・・

カメラマンさんの「笑って~!」に対して顔が痙攣しだす始末👩

普段から人と会って笑顔でいることって大事ですね~💧

そして翌日からは、昔のバイト先の同僚だった平成ギャル達と阿蘇へ旅行!!

今回お邪魔したのは、その中のメンバーが働く

『栃木温泉~鮎返りの滝を望む宿~ 小山温泉』さんですー★

場所は阿蘇郡南阿蘇村河陽にあり、熊本インターからは30~40分くらいで到着しますよ~♪

もう本当にお部屋からの眺めも良くてご飯も美味しくて温泉も気持ちよくって・・

女性が二人以上集まるとお箸よりも口が動くもので・・・

せっかくのお料理の説明をあまり聞いていなかったため、写真で感じてください。

とにかく美味しかったことだけは断言できる!!!!

娘にはスタッフさんのご厚意で、巨大オムライスとコーンポタージュ、フライドポテトの豪華☆お子様ランチ!!🌈

しかし、イヤイヤ期というものは時と場所を選んでくれません。。

コーンポタージュだけグビグビ飲んで他は一口も口を付けず・・・

あまりにも料理を作ってくださったスタッフさんに申し訳ないので、ラップを掛けてもらいオムライスはお部屋へお持ち帰り。

フルコースをいただいた満腹の三十路女の胃はとうに限界を超えていましたが、みんなが部屋に戻ってお酒を飲む中ひたすらオムライスを食べました。笑

(結局全部は食べきれませんでした。ごめんなさい)

そしてそしてお楽しみは温泉~🌟

↑小山旅館HPより抜粋

令和の時代にも必死でついていく平成ギャルとパシャリ📷

(一人出演許可がおりませんでした㊙)

私よりプロの母達のおかげで、寝かしつけまでしてくれて・・

私はひたすらリフレッシュさせていただきました!

みんな本当にありがとう!(この場を借りて)

やっぱり友達っていいもんだな~

やっぱり旅行っていいもんだな~

としみじみ思った次第です。

ちなみに次の日の朝食もコースで、とっても美味しかったです!

そして小山旅館の皆様本当にありがとうございました!

ご家族やご友人とのプチ旅行にオススメです❤❤❤

上げ膳据え膳最高でした✨

以上、山口でした~来週のブログもお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました
096-375-7131 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

Copyright (c) 株式会社たたら不動産 All Right Reserved.