熊本市東区・中央区・北区・西区・南区不動産売買専門

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日
096-375-7131

好きなお店をただただ語りたいのと、シャコタン猫と子どもたち^^

お知らせ

大好きなおにくの大将のレバ刺し。。。最近ありつけていないので食べたくて食べたくてブログに登場させて気をまぎれさせている道口です^^

本日は健康診断に行かせていただき、結果が来るまでどきどきです(; ・`д・´)

今回は少し瘦せて腹囲も減っていたので最近お酒を飲んでいない効果かと納得の結果でした!コレステロールもついでに下がっていてくださいと切に願っています。。。外食も減らしているのでこの調子で健康になっていきたいものですね(*´ω`*)

でも世の中には美味しいものがあふれていて、、、美味しい🍚。。。

新米の季節ですね🍚

出していただいた新米を何もつけたり、かけたりせずに、口いっぱいに頬張り、食したい。

おにくの大将解禁したい!

馬刺しもおいしい!私は食べることしか考えていないのか。。。

いえ、そんなことはありません(´・ω・)

あ、でもみのる食堂の『天草の鯛と旬野菜のあんかけ』も絶品なんです。

この間行ったときは秋なのでキノコがたっぷり入っていてとても美味しかったです🐡

うちのシャコタン猫さんは秋になり、めっちゃ元気です。

ニャーって可愛く鳴いてくれたらいいのですが、ワンとか、うぉーーーとか鳴くので最近困っています。しかも全力の声量で。発情期でしょうか(;^ω^)

この間はカントリーパークのイベントにも行ってきました🌷

たこ焼きグランプリがあったのですが、長蛇の列で購入意欲がなくなり、結果から揚げや焼きそばを食べました(笑)たこやき好きとしては勿体ないかなーと後で思いましたが、結果子どもたちが楽しそうだったので◎です^^

長男が金魚すくいがすごく上手なのでメダカすくいも簡単にできるだろうと思っていましたが、めだかって金魚より難しいんですね((+_+))勉強になりました。

すばしっこくて苦戦していました(-ω-;)次男はそれを隣でおとなしく見守っています(笑)

俺もやりたい!とがつがつしてないゆるーい性格です(笑)

なんと、お店の方のご厚意でお店の方のポジションから写真撮っていいよと言ってくれてこのポジショニングで写真がとれました📷うれしい。感謝です。

結果的に、

美味しいものを食べて、猫をかわいがり、自然の中でこどもたちとまったりでき、幸せだなーと改めて感じたブログでした^^

次回も美味しいものをたくさん紹介させてください(o*。_。)oペコッ

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました
096-375-7131 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

Copyright (c) 株式会社たたら不動産 All Right Reserved.