熊本市東区・中央区・北区・西区・南区不動産売買専門

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日
096-375-7131

行ってきました★いわせ精肉店(焼肉屋さん)【たたら不動産 道口】

お知らせ

こんにちは!

今回も食べ物ネタかよ(; ・`д・´)って思われた方。

そうです。食べ物ネタしかございません。笑

道口です( ;∀;)

戸島西2丁目にオープンした【いわせ精肉店】さんです!

オープンして2日目くらいに行ってきました(*^^)v

焼肉屋さんが近くにできるなんて最高です★

メニューはいわせ精肉店さんのインスタをご覧ください。

おしゃれな写真と共に見ることができます(*’ω’*)

早速ですが私が食べた美味しいお肉たちのご紹介です!

あ、まずはたれのご紹介です( *´艸`)

醬油ベースのたれと特製ポン酢を最初に出してくれます。

器などからもこだわりが垣間見えますね♡

俺は肉しか信じない!!

薬味なども色々こだわって出されてます!種類が多くてうれしかったです(#^.^#)

食べ放題のコースの最初の盛り合わせです!

写真の撮り方が残念です(;_;)申し訳ございません。

もっときれいに撮りたかった。。。。

特上カルビも赤身カルビももちろんおいしくいただきました。

たれがしっかり浸み込んだホルモンもおいしいご飯との相性抜群でした♡

またご飯が大きい窯で炊きたてを提供してくれます!

生卵や韓国のりなどもあるので色んなアレンジをして食べられますよ(*^▽^*)

中でもオススメの焼きしゃぶは最高においしかったです(^^♪

お肉が柔らかくて何枚も食べちゃいました!

お肉の紹介ばかりですが色んなメニューがあるので検索してみてくださいね☆

サラダバーには新鮮なサラダやデザートもありました!

また、ドリンクバーがこれまたおしゃれ!(^^)/~~~

セルフドリンクバーなのですがワクワクが止まらなかったですねー♪

まだこのほかにもあります!

映える感じがこれまたいいです(*´Д`)

言葉で言い表せません(笑)

是非行ってみてください(笑)

そしてこれが後日行ったランチでのメニュー♪

タンがおいしすぎて足りなかったです(*´Д`)

もちろん特上カルビもおいしいですがタンがすごいんです!

ご飯は安定の炊き立て♪

サラダバーの野菜たちもたくさんいただきました(*^^)v

夜も昼もおいしい焼肉屋さんです!

席も広く快適空間でした(*^▽^*)

キッズルームもあるのでお子様連れの方にも◎です!

焼肉食べたくなってきましたのでここらへんで終わります(#^.^#)

次回の食べ物ネタもお楽しみに(^.^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました
096-375-7131 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

Copyright (c) 株式会社たたら不動産 All Right Reserved.