熊本市東区・中央区・北区・西区・南区不動産売買専門

営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日
096-375-7131

微笑みブログ【たたら不動産 中満】

お知らせ

皆様、こんにちは~!!

たたら不動産ゴルフ部監督の中満です!

今回はお約束していたグルメブログの準備ができましたので投稿致します!笑

コロナウイルスの影響で件数は少ないですが、美味しかったお店をご紹介しますので

お時間有りましたらぜひ行かれてみてください☆

では早速1軒目のご紹介です!!

【ピッツェリアダロッコ】

並木坂にあるピザ屋なのですが、Googleレビューがな、な、なんと4.6もあります!!

評判もよく前から行ってみたいと思っていたお店に遂に行けました☆

クワトロフォルマッジ

頂いたのがチーズをふんだんに使った『クワトロフォルマッジ』☆

美味しすぎて気づいたら無くなっていました・・・笑

チーズの旨味とオリーブオイルの旨味が絶妙にマッチングし、生地のもちもち感がこれまた美味しいという事でついつい食べすぎてしまいました(笑)

こちらのお店でピザ以外にも有名なのが・・・

ラザニア

ラザニアです!!

これもまた熱々のソースの中でもちもちの生地とのバランスが絶妙でして

口の中が火傷しても食べ進んでいまして、皆様にはぜひ気をつけていただきたいなと・・・

火傷しながらでもきづいたら食べ終わってましたね(笑)

ランチメニュー

ランチメニューですと金額もお手頃ですし、色々なピザメニューもあるので是非行かれてみてください!!!

(おまけ)マルゲリータを追加で頼んでしまいました。笑

2軒目はこちら

【五車堂】

熊本駅近くにあるハンバーグが美味しいお店です!

熊本のブランド牛「和王」を使ったハンバーグランチが1,000円で食べられんです☆

ハンバーグランチ

はい、美味しい~

もはや見た目だけで美味しいのは確定的ですね。笑

そして、ナイフを入れた瞬間に唸りました。

肉汁がヤベェ

程よいレア感と肉汁が私にはもう微笑んでいるようにしか見えませんでした。

幽遊白書の歌で微笑みの爆弾という歌があるんですけど、頭の中でずっと流れてました。レイガン

百聞は一見にしかずですので、皆様も微笑みを見に行ってください。

肉の旨味と甘味がわかる一品。美味でした。

その他にもランチメニューはたくさんあります!

カレーを頼んでいる人も多かったので次回はカレーを頼んでみようと思います☆

今回ご紹介したいお店は以上になります!

食べ過ぎたおかげで体重も増加し微笑みがなくなりました・・・

今日からボクシング現役時代にしていたロープ(縄跳び)でダイエットしようと思ってます!!

結果がついてきましたらご報告致します☆

微笑みブログ担当の中満でした🙉🙉🙉

来週のブログ担当は微笑みから爆笑に変えてくれるブログだと信じて楽しみにしておきましょう🌂

タイトルとURLをコピーしました
096-375-7131 営業時間 10:00~18:00 / 定休日 水曜日

Copyright (c) 株式会社たたら不動産 All Right Reserved.