お知らせ イヌと息子【㈱たたら不動産】 こんにちわたなべ!!ご無沙汰しております、大変人気のブロガー、『こんにちわたなべ』です☆キラリーーーン☆☆本日のお話しは、私の実家にいるルナちゃん(チワワ♀ 渡辺家二代目番犬)平成30年生まれの1歳児で、超絶怒涛の破天荒な動きをします(笑)... 2019.09.27 お知らせスタッフブログ(たたら不動産)
お知らせ 一年ぶりの釣りに行ってきました♪【㈱たたら不動産】 皆様はじめまして!前田と申します!6月に入社して初めてブログを書きます!今回は、先日行ってきた魚釣りについて書きたいと思います。釣りは2年前からはじめてまだまだビギナーではありますが、是非最後までお付き合いください^^熊本港から船で、島原方... 2019.09.20 お知らせスタッフブログ(たたら不動産)
お知らせ 藤崎宮で おみくじを引きました ♪【㈱たたら不動産】 こんにちは!鑪です!今日は、先日解体更地を行った際に井戸の御祓いの為に使用したお札の供養に来ました!会社が新屋敷に移転をしたあとは、なかなかこれていなかった藤崎宮さんに千場さんと2人で歩いてきました^^お札の供養を行った後、御宮に参拝をさせ... 2019.09.19 お知らせスタッフブログ(たたら不動産)
お知らせ ホームステージャー2級合格しました!【㈱たたら不動産】 毎週金曜日はブログ更新の日☆今週のブログは種村が更新いたします(^^)/先月8月21日に福岡でホームステージングの知識を学び『ホームステージャー2級』を取得しました!そもそも『ホームステージング』って何??っと思った方もいらっしゃると思いま... 2019.09.13 お知らせスタッフブログ(たたら不動産)